日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

作品展へのご来場どうもありがとうございました。

10月30日から11月1日まで
阿蘇市蔵原 隠れ茶房「茶蔵カフェ&ギャラリー」で開催させていただきました

造形作家 原 健太郎氏との花と、器、そして空間との「花(ka)・器(ki)・空(ku)」展。

イメージ 1



お陰さまでたくさんの皆様方のご来場をいただきまして無事に会期を終えることができました。


ご来場いただきました皆様方に心より厚く感謝、御礼申し上げます。


どうもありがとうございました。



日頃からいつも大変お世話になっている様々な業界の先生方を始め
本当にたくさんのお客様に遠方にも関わらず多忙な中、足をお運びいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです!
(たくさんの差し入れやお祝いの品等も心より御礼申し上げます)

イメージ 9


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



また、笹木食品の笑顔とおもてなしのハートがとびきり素敵なオーナーご夫妻を始め
茶蔵カフェ&ギャラリーの笹木店長、笹木さんのお姉さん、そしてスタッフの方々。

イメージ 3


イメージ 2


2日目にはすばらしい二胡の音色をご披露下さいました
二胡奏者の鮫島先生ご夫妻。
(皆さん感動で涙がこぼれそうでした、と名残惜しそうにお帰りいただきました)
イメージ 4


イメージ 5



そして、今回の作品展において様々なご無理を申してお花を調達、手配下さいました花織部の社長様。


その他にもいろんな方々の陰の支えあってこその作品展でした。

イメージ 10




本当に皆さん、どうもありがとうございました。

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


★作品画像やご来場いただいた皆様方のスナップショットは
 他にもまだまだたくさん撮っていますが編集する時間が今は無く
 今後年内一杯、超多忙が続きますので
 ちょっとずつアップご紹介して行けたらと思います!
 どうぞお楽しみに!!!

 それから、昨日は神戸からお越し下さったご自身が持たれる挙式披露宴ブーケレッスンも
 メチャ豪華でお洒落に仕上がりました。また後日、ご紹介しますね。
 (先ほど、神戸にブーケ共々帰りつきました!とメールをいただき、ホッ!と一安心です)

★また今回は、福岡を代表するフラワーアーティスト
 ブログ友達のつとむ丸さんもわざわざ作品展にご来場いただいたのですが

 何と嬉しい事に何時間も一眼レフで写真をたくさん撮って下さって
 見事な映像&音楽付のデジタルフォトブックに編集して下さっています。

 作品展の会期を終え真夜中に疲れ果てて帰宅したところに届いていた
 このデジタルフォトブックを見た途端、感動で涙が溢れました。

 つとむ丸さんの優しい心遣い&感性のすばらしさ。

 是非、皆さんご覧ください。

 つとむ丸さんのブログはこちらから→ http://blogs.yahoo.co.jp/tsutomumaru2000/22481424.html