日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ブログ、5年目に突入します。

6月に入りましたね!

6月と言えば、kenがこのヤフーブログを開設した月で
今月の14日で丸4年を迎えます。

今までに書いた記事数967回。

我ながら、よくもまぁ~こんなに続いているものだと感心します。(笑)

以前のように頻繁に皆さんのところへ遊びに行く時間もめっきり少なくなってしまいましたが
それでも、開設当初からずっとコメントのやりとりが続いている方も少なくなく
時には何かを贈りあったり、時には直接お会いする機会があったりと

様々な出会い&素敵な交流があってこその4年間だと思います。

本当にいつも皆さんありがとうございます。


ブログ開設から5年目を迎えるにあたり
本日からブログタイトル名を「ken Style Flower Life」へと変更しました。

これからも花のある心豊かな生活のご提案&花にまつわるいろんなエピソード

そしてkenの日常、お気に入りのお店ご紹介や、今を輝く素敵な方々のご紹介など等
いろんな事を記事に書きとめて行きたいと思ってます。

また、現在別のサイトでパーソナルカラー専門のブログを
立ち上げる準備も進めております。
★立ち上げは7月ぐらいまでに出来ればいいなと思ってます。

このブログからリンクも行ないますのでまたどうぞお楽しみに!!


5年目のkenのブログ、これからもどうぞ宜しくです!