日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

もう、梅雨入り!?

イメージ 1

          おとといから降り始めた雨ですが、今日も雨。
          ここしばらく、雨マークが続いています。
          もしかして、もう梅雨入りするんじゃなかろうか?
          といった感じの熊本です。

          さて、母の日も終わり、少しはゆっくり出来るかナ!と
          思っていたのですが、甘ちゃんでした。
          次々と御予約頂くアレンジの制作に、ワイヤリング豆が出来はじめました。

          今日も全て御予約分の制作で、お店に並べる商品の製作が
          全然追いつかず、すごくスッキリ?したショップとなっています。(笑)
          
          誰か、うちで働きたい人いませんか~!
          センスに自信のある人なら、フラワーデザイン歴は問いませ~ん!
          kenの全てを伝授しますよ~。(笑)