日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

作品展の準備に追われています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

          今年の3月にポーラセーツデザイナー今村 育子氏との
          コラボ展が好評頂きまして、今月28日より
          今村 育子氏主宰教室のインストラクター養成講座の
          卒業展にお招き頂き、またまた彩りを添えさせて頂きます。

          お近くへお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。
          場所は熊本市大江のアトリエIKUKOギャラリーにて開催です。
          5月28日より~6月4日までです。

          また、6月6日~12日までは、くまもと阪神百貨店の美術画廊
          にて、友人でグラスアートデザイナーの島田 真平氏
          待望の熊本での個展においても、花で彩りのお手伝いをさせて
          頂きます。斬新なデザインのガラスの器にプリザを使用し
          こちらは、来週からの制作に入ります。
          どうぞ、お楽しみに!

          28日から開催分の制作はほぼ、終了したのですが、前回同様
          絵付けされた素敵な器のイメージを損なわないようにアレンジする
          ことに神経を使いました。お互いがお互いを引き立たせるように
          アレンジする、ハーモニー。本当に勉強になります。

          来週からのガラスの器への制作も楽しみな反面、まだ器を
          見ていない為、ちょっとドキドキです。(笑)