日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日は閑古鳥が鳴いてます。カァ~!(笑)

           kenのお店は日曜日は完全にいつもお休みしている
           のですが、今日は母の日ということもあり、先週まで
           大変な勢いで御予約頂いていたので、今日もさすがにOPEN
           したほうがいいだろうと思いHPで告知し、お店を開けて
           皆さまのご来店をお待ち申し上げているのですが
           まだ、2人のご来店のみで閑古鳥が鳴いています、カァ~!(笑)

           やはり、住宅街にあり、日曜日はお休みという事がお客様にも
           浸透しているからかな、、、、。

           いちお、HPで告知した以上は閉めて外出するわけにもいかず
           サマーアレンジや、展示会用のアレンジを制作しています。
           でも昨日までたくさんの数を作り、今日は今イチ気が乗らずに
           ブログで気分転換で~す!(笑)

           先程、そういえばブログ友達のROSE LINEさんから
           名前アイコンの作り方を教えて頂き、kenの名前アイコンが
           変わりました。手書きで書けるなんて、おもしろいですね!

           それから、ブログ友達の一姫二太郎さんや、イチゴさん
           ODEBUさん、のりひめさん、皆さん上手にイラストを描かれて
           いるのですが、名前アイコンを書く時の要領で描かれているのでしょうか?

           皆さんホントにお上手でプロ顔負けのイラストばかりです。

           kenも描き方が分かったら描いてみたいです。下手くそですが、、。
           絵だけは下手くそで、いつも幼稚園児が描いたように思われます。(汗)
           
           ん、お客様がお見えになられたようです。(汗)
           それでは、皆さんまた、、。