日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ありがとうの気持ちを込めて、、、。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

          おととい22日は、10月27日に挙式を控えたMさんが
          ご自分でご両親への花束贈呈の代わりの花として額アレンジを
          制作するためのレッスンにお越し下さりました。

          あと、2回に分けて、ブライダルブーケをご自分で作られる為のレッスン
          があるのですが、初日のおとといは花アレンジ初体験とは思えない程
          手際の良い、ワイヤリングやテーピングに素質十分の上手さでした。

          心を込めて、ご両親へのありがとうの感謝を込めて制作される
          姿はいいですよね、、、。きっと互いのご両親感動されることと思います。

          また、その日はレッスンの見学&体験レッスンにお越し頂いたTさん。
          終始、楽しい、楽しい、と制作され、今後も本格的にお勉強したいと
          来年から月一でお越し頂くこととなりました。

          その前にクリスマス&お正月レッスンも早々とご予約されました。
          Tさん、頑張って下さいね。(画像は逆光で写してしまいゴメンナサイ、、。)

          また、ブライダルレッスンのMさんのお隣の方は義理のお姉さんで
          先日もちょっとご紹介させて頂いたオーガニックママン
          http://www.organicmaman.com/ オーナーの松田さんです。

          主婦の傍ら、有機栽培野菜の宅配会社を設立されて、精力的に事業を
          拡大されているスーパーウーマンです。
         (美味しい差し入れもありがとうございました~!早速次の日、買いに行きましたぁ~)

          オーガニックキャベツの宅配、楽しみに待ってますよ~!(笑)
         (ファン限定記事掲載中、キャベツダイエット用のキャベツです)


          さて、さて、今日は今からHEROを観て来ま~す!(笑)