日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

秋の日のヴィヨロンのため息

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、秋の新作をアップしたのですがホームページご覧の

お客さま多数より、もう少しアップで、見たいとのご要望頂き

大きめの写真で再度アップします!

昨日の写真は画像変換処理したのですが、最近大きい写真はなかなか重すぎて

見るのに時間がかかるとの声も頂いており、画像サイズをちょうど見やすくするには

どうすれば良いのでしょうか?

それにしても、またしても、昨日の商品の半分は売約済みになってしまい

またもや、ホームページ上のショップへの商品アップが遅れそうです、、、。

ところで今日のタイトルは私が好きだった(今は天国の人)女流作家の一人、森瑤子さんの小説の

タイトルを使わせて頂き最初のアレンジのタイトルに付けました。

読まれた方は雰囲気伝わってくれたでしょうか?

また、最後の額アレンジの中央部分にはブルーのクリスタルガラスを施し

目を近づけると万華鏡のように、ブルーのバラが幾重にも重なり

華麗なるショーを繰り広げてくれる仕掛けになっているのですが

この、写真では全然わかりませんよね、、。残念です。