日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

素敵な人達

私は仕事柄、毎日たくさんのいろんな職業の方々とお会いする機会が

多いのですが、生き生きと輝いている人とお話をするというのは

いいものですよね!

最近特に毎日、ステキに輝く人達にお会いしてるのですが

女性、男性、ステキに輝いている方に共通していることは

まず、なんといっても笑顔ですね!瞳キラキラと少年少女のように満面の

笑顔で話されるとこちらも、自然と笑顔がこぼれ、明るい未来の事を

互いに話し、夢を語り、充実した時間となりますよね。

最近特に私の回りにはステキに輝く人達が集まり、楽しい話題が多いのですが

それは、自分自身もノッテル、ツイテルからかナ、と思ったりもします。

ある本で読んだ事があるのですが、自分は常にツイテルと思考することで

(ついてないことがあっても、ツイテルと思うこと)

ツキがどんどん、良い方向へ向かい良いことがあると、、、。

一度きりの人生誰よりも輝いて過ごしたいですね。