日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

たくさんのご来場ありがとうございました。

         12月1日から開催中のアトリエ&ギャラリーOPENフェアーも
         本日10日でいよいよ最終日となりました。

         期間中、予想を上回るた~くさんの方々にご来場いただきまして
         心から感謝、御礼申し上げます。

         期間中は計5回に渡るクリスマスアレンジレッスンやお正月レッスンを
         開催し、皆さん最後は例の如く!?あげたくない、特に
         お正月アレンジはご主人の実家等にお持ちする為に作ったものを
         愛着が湧き、渡したくな~い!と駄々をこねられる姿が印象的でした。(笑)

         でも、そんな満足の行く作品こそ差し上げられて下さい。
         きっと感動して喜んで下さいますよ。

         今回は白磁絵付けの体験レッスンも開催し、みなさんそれぞれの
         素敵な可愛い、中には超個性的、芸術家肌!?タイプのデザイン
         を描かれた方もいて、こちらまで楽しませてもらいました。
         出来上がりはもう、しばらくお待ちくださいね。

         また、人気パティシエ、ユキウィルソンさんが作る
         ショートブレッド(イギリスやスコットランドの伝統菓子)
         も大好評で、瞬く間に売り切れてしまいました。

         ユキウィルソンさんは昨日ご来場頂きましたが、現在各方面からオファー
         がひっきりなしの状態で、年明け早々にはユキウィルソンさんが
         ナビゲーターを務めるフランスの有名スイーツ店巡りツアー
         も開催されまよ~!まだ、若干の空席があるようですよ~
         ご興味があられる方はどうぞ、お気軽にメールにてお知らせ下さいね。

         kenも行きたいよ~ぅ。行こうかナ!(笑)

         また、期間中、花アレンジ商品もほとんど完売し、明日以降発送や直接お持ちさせて
         頂きますので、楽しみにお待ち下さいね~。

         現在はお正月アレンジのご予約分を急ピッチで作らせてもらってま~す。
         まだ、あと少しならご予約可能ですのでお知らせ下さいね。

         そんなこんなで、本日無事に最終日を迎えることが出来ましたこと
         本当に皆様方のお陰です。本当にありがとうございました。

         来年は更に様々な企画を計画中です。
         予告としては、年明け後に、2007年度コラボ展第一弾として
         花と、ステンドグラス&革工芸展を開催企画進行中です。

         昨日の夜、ステンドグラスデザイナーさんと打ち合わせを行なったのですが
         とても初対面とは思えないほど話が弾み、また素敵な出会いとなりました。

         昨日はバカラも顔負けなくらいキレイなキレイな本当に奇麗な
         オレンジとブルーのペンダントを買いました。また後日アップしますね。

         芸術って本当に改めて、心が洗われていいなぁ~と思いました。

         なんか、ちょっと話が横にそれてスイマセン。

         あっ、突然ですがお知らせで~す!
         本日でOPENフェアーも終了ですが、最終日の今日は
         クリスマスアレンジの最終売り尽くしをします。(なんかスーパーみたい?汗)

         このブログを見て来た!と言われた方には現在の価格から更に特別サービス
         を行ないます。どうぞ、本日5時まで開催してますので
         最終日ラスト、皆様のお越しをお待ちしてま~す!