日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

あ~っ!やってしまった、、、、悲しいよ~ぅ、、、。(泣)

         ううっ。やってしまいました。(大汗)

         何をかって?

         う~、kenとしたことが、、、、。(泣)

         

         マジで、泣きたい。。。






         実は一時間ほど前からこのブログの更新をしようと
         特に今日は2006年を振り返り、2007年度の抱負を書いて
         今年一年このブログを通してお世話になった方々を思い出しながら
         お一人お一人にkenの愛情タ~ップリのコメントを書いていたのですが


         途中で操作を誤り、ぜ~んぶ消してしまいました、、、、。(泣)


         今日は更新の時は使わないノートPCを使っていたから
         (いかん、いかん、ノートのせいにしてはイカン!)

     
         まったく、ドジなkenです。(汗)



         それにしても悔しい、、、。超、悔しい。

         あとちょっとで終わり、更新ボタンを押すだけだったのに、、、。


         それに今日はいつにも増して気合入れて皆さんのお顔お一人お一人を
         想像しながら、想いながら書いていたのに、、、、。(泣)



         まっ、まだ2006年を振り返るのはまだ早いぞ、という意味でしょうかね?


         気を取り直して、今日はもう寝ます、、、、。

         おやすみなさい、、、、。