日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ホームページ、リニューアルしました。

         アトリエ&ギャラリーのOPENフェアーにはたくさんの
         方々に連日ご来場頂いており、本当に感謝申し上げます。

         さてさて、以前からご案内しておりましたがホームページの方も
         12月3日より全紙面リニューアルしました。
         まだまだ、いろいろと途中作業の箇所も多々ありますが
         デザイナーさんにお願いしてアップしてもらいました。

         今後、また少しずつ完成に向けて充実した紙面にして行きたいと考えています。
         ですから、ご訪問下さる度毎にちょっとずつ新しくなっていると思います。

         掲載予定の写真もまだた~くさんあり、その一枚一枚をデザイナーさんが
         いろいろなレイアウトを考えて見やすいように、分かりやすいように
         製作行なってくれています。

         sanaeちゃん、ありがとう、、、、。
         これからも楽しみにしてま~すので宜しくお願いします。(ペコリ)

         kenのホームページアドレスはhttp://www.royal-ken.com/index.htmlです。