日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

アトリエ&ギャラリーをOPENしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

       以前から告知していたアトリエ&ギャラリーが本日OPENしました。
       来年度へ向けた更なるお客様充実度を増すためのステップと位置づけています。

       とかなんとか言いながら、自分たちが楽しむ、くつろぐスペースとして
       毎日いろいろと楽しみながらインテリアを考えたり、照明を考えたり
       BGMを考えたりしながら、本日のOPENへこぎつけました。(笑)

       今年は花の仕事では本当にたくさんのすばらしい方々との出会いを通して
       いろんなお勉強が出来てプリフラの持つ花の可能性を更に実感した一年でした。

       本当に感謝、お客様に感謝、生徒さん達に感謝、コラボ展でお世話になった方々に感謝
       友達に感謝、家族に感謝、感謝、感謝、日々感謝の連続でした。

       いつも支持下さるファンの皆様無くして花のデザインの進化はあり得ません。
       ファンの皆様のご期待が、また頑張ろうと思える源です。
       お客様の笑顔がkenの幸せです。

       これからも花を通して皆さんに笑顔の花を咲かせて行けたらいいナ!

       いつも、本当に応援して下さる皆さん
       心からありがとう、、、。

       今回のフェアーでは日頃の感謝を込めて全ての商品をお客様感謝価格に変えて
       販売致しております。

       又、先着100名の皆様にken特製プリフラ写真を掲載した2007年度
       カレンダーと可愛らしい受け皿付の花器をプレゼントします。

       それから、期間中はアトリエIKUKOさんご提供によるクリスマススペシャル
       絵柄の白磁絵付け商品も展示&即売行います。

       そして、更に人気パティシエ、ユキウィルソンさん(トミーズショートブレッドハウス)
       が作る、チョ~美味しいショートブレッドの販売も行います。
       一度食べたら、忘れられない美味しさですよ~、、、。

       どうぞ、ご都合がつかれる方はお立ち寄り下さいね。