日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

人生はまさにドラマです、、、、。

         久しぶりの更新となりました。
         現在kenは12月1日~10日にかけて開催のアトリエ&ギャラリー
         のOPENフェアーに向けた最後の追い込み作業に突入しています。

         とにかく波乱に満ちた幕開けとなりそうで、一時は中止も考えましたが
         開催します。何が波乱に満ちているのか?詳しいことはお知らせ
         出来ませんが、たくさんの方々が応援して下さるので本当に心強いです。
 
         人生はまさにドラマですね。

         突然、いろんな事が起こります。

         起こらないに越した事は無いのですが、起きてしまったからには
         それに対応しなければいけません、、、。

         何のことかさっぱり分かりませんよね?スイマセン。

         とにかく、波乱に満ちているんです、、、。(笑)

         昨日の夜は聖夜にピッタリの雰囲気のジュエリーフラワーを作りました。

         プリの中に宝石を散りばめ、スワロフスキーを入れ更にファーを
         ふんだんに使用しました。ある方へのサプライズプレゼントです。

         その方の喜ぶ笑顔を想像しながら作るひとときはとても幸せな時間でした。

         いつも幸せでいれたらいいのですが、不幸な出来事があるから
         幸せな時間がいとおしく大切に思えるのでしょうね、、。

         皆さんはいつもいつも素敵な日々で
         笑顔で過ごせる毎日でありますように、、。