日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

作っても作っても手元に残らない、、、。(泣)

         連日オーダー分の花の制作に夜遅くまで時間を費やしており
         12月1日から始まるアトリエ&ギャラリーのOPENイベント用の
         作品がほとんど作れていません、、、、。(汗)

         かなりヤバイです、、、。

         100点は(プチギフトも含めて)展示&即売予定してるのですが
         まだ、15点ぐらいでしょうか、、、、。

         どうしても御予約分の制作が納期があるため先に先に作るため
         展示会用は後回しになり、かなり遅れています。
         ウィークデーの日中はほぼインシュアランスの仕事の予定がびっしり
         の為、おのずと制作は晩ご飯の後から、、、。

         ここ2週間ほど飲みにはおろか、外食もしてましぇ~ん、、、。(泣)

         おまけに今日の夕方、花材の仕入れに行ったら
         あじさいがソールドアウトで年内はもう入荷しませんとの事!!!

         あじさいは去年も品切れしたので、今年は多め多めに発注していたのですが
         それでもダメでした。

         正月用のピンポンマムも在庫が不安定だし、、、、。

         こんな時はすぐさま発想の転換が要求されます、、、。

         ピンチはチャンス!!ですが、展示会用の作品をまずは作る時間が、、、。

         昨日は作りながら気がつけばテーブルの上でコクリコクリと
         眠っていました、、、、。

         展示会まであと2週間。

         kenが二人居ればいいと思う今日この頃です。(笑)