日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

皆さん、暖房は何派?

         急に九州地方も寒気の影響で寒くなって来ましたが
         皆さんのお住まいのところは如何ですか?

         突然ですが、皆さんは寒くなったら暖房は何を使いますか?

         エアコン、ファンヒーター、石油ストーブ、オイルヒーター
         電気ストーブ、こたつ、囲炉裏、暖炉、等々

         kenは毎年冬になると頭を悩ませます。
         車の暖房ももちろん、エアコンやファンヒーターなどのまず匂いがダメで
         あと、乾燥に弱いのです、、、、。(汗)

         ですので出来る限りの厚着をして極力エアコンを付けずに我慢します。
         それでも今日はちょっと冷え込み、さむ~っ!

         今までまだ試した事がないものにオイルヒーターがあり
         通販カタログを読む限りでは匂いも無く、部屋をゆ~っくり確実に暖め
         電気代もあんまりかからないと書いてあり、購入しようか?
         迷っています。デロンギのオイルヒーター、皆さん使われていたら
         感想を是非教えて下さ~い。

         あと最近安くてブームなのがこたつという手もありますがこたつの魔力は
         ナフコのCMじゃありませんが、一度こたつに入ったら
         なかなかなかなか出られない、それがこたつの~魔力なのさ!
    
         出たくなくなって何もしたくなくなり、そのままゴロンと横になってしまう
         恐ろしさ!?があるんですよねぇ~(笑)

         まっ、でもまだ当分は厚着&モモヒキじゃなかった、え~っとメンズタイツ
         そうそう、メンズタイツにあったか長Tを着て乗り切りま~す!(笑)