日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Silent night

イメージ 1

イメージ 2

        思わず、このクリスマスツリーアレンジを見てると
        サ~イレントナイト、ホ~リ~ナイトと口ずさみたくなる
        kenって変??(爆)

        このクリスマスツリーアレンジは明日11月11日から開催の
        アトリエikuko白磁絵付け作品展(今村 育子氏主宰)の会場となる
        熊本市中心部の老舗画廊喫茶、ジェイさんに飾るディスプレイ用作品です。

        今回のディスプレイは時期的な事もあり、又先日からツリーアレンジが大好評の為
        特別大きいスペッシャルなツリーアレンジを作りました。(笑)

        昨日アップしたツリーアレンジの約3倍の大きさです。

        そして絵皿はもちろん、今村育子さんデザインによる素敵なクリスマスバージョン
        で、ツリーアレンジと見事に調和し、豪華さを出しています。

        このツリーアレンジは円錐の為、どの角度から見てもバランス良く
        見ることが出来るのが最大の特徴でテーブルフラワーとして最適です。

        12月にご結婚を考えておられる方はゲストのテーブルフラワーとして
        御利用されては如何ですか?喜ばれること間違いナシですよ!(笑)
         
        それにしても作っても作ってもすぐに親元から離れて行く花達、、、、。
        今日の午後にはこのツリーアレンジともお別れです、、、、、。(泣)