日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

虹ノ松原

イメージ 1

おととい夜、仕事上のお付き合いのある大切な方がお亡くなりになられ
昨日は佐賀県唐津市までお悔やみに行ってました。

享年60歳。

まだまだこれからという矢先の脳梗塞


昨日は早めに家を出て、ご遺族の方といろんな思い出話をしてきました。


特に、思い出深い唐津市虹ノ松原の海岸を歩きながら
亡きNさんがお元気だった時の笑顔が蘇り


みんなで、波光煌く海をぼんやりと眺めていました。


別れって、いつも本当に突然ですよね。。。


これからも、この時を生かされている思いで
大切に精一杯生きたいものです。


Nさん、心からご冥福をお祈りします。