日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

春が咲いたよ。

今日は朝から快晴の熊本。

うちの自宅前公園の桜も一気に満開となりました!

イメージ 1



街中全てが桜色に染まるこの季節に生まれ、kenの心もほんのり桜色。。。

な~んてね!!(笑)




でも、ホントに今の季節っていいですよね~。。。

風も心地よくて、ミツバチなんかも飛び始め、植物の新芽も青々として


新しくまた何かが動き出し、始まり、新たな出会いの予感に心躍ります。


イメージ 2





今日もたくさんの店頭オーダー&ネットからのご注文が相次ぎました。

どうもありがとうございます。


ネットからのオーダーでもメールのやり取りをしているうちにすっかり仲良くなり
意外な繋がりがあったりしてお互いにビックリ!したりして店頭はもちろんですが
ネットから頂くご注文もいつも新たな出会いの連続です。



春、皆さんはどんなことにワクワクしてますか?


イメージ 3







★今日の画像は自宅前公園の満開になった桜と
 昨日、5度目?いや6度目かな。。の入国をした長崎ハウステンボスのチューリップです。
 長崎はやっぱり雨!?でしたが、日航ホテルのアルトバイエルン
 はいつもと同じ美味しさでしたので、満足の一日でした!(笑)