日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

取材を受けました。

イメージ 1

先日、日本ハウジング情報センターの取材を受けました。
熊本、東部地区のお洒落なお店特集記事とのこと。


4月1日発売で熊本県内全域の書店、コンビニでお買い求めできるそうです。
住まいに関する情報盛りだくさんのハウジング情報誌。


皆さんも良かったらご覧下さいね!


取材にお越し下さったKさん、どうもありがとうございました。





さてさて、週明けから分刻みのスケジュールであれやこれやの毎日を過ごしております。


オーダーご予約制作分の傍ら、母の日用イベントに関する打ち合わせが連日で
次々と出来上がってくる、今年の母の日イメージポスター校正やDMカード校正
★今回もセンス抜群のロキさん撮影で、それに弊店担当のデザイナーさんが
 加わり、手前味噌ですがメチャメチャお洒落に仕上がっています。
 後日、ドド~ンとアップしますのでどうぞお楽しみに!!!



そして本日は、熊本を代表する鶴屋百貨店さんにも出店させていただくことが決まり
その詳細の打ち合せ。。。


東館3Fの特設ステージにて母の日期間限定として


4月29日~5月10日までの12日間


MERCI ROSEの商品がたくさん並びます。


また母の日イベントとしてレッスンも開催させていただく予定です。



そして鶴屋さんのネットショッピング 
http://www.tsuruya-dept.co.jp/shop/mall/htm/index.html

では、母の日用ギフト商品ラインナップの打ち合わせも大詰めを迎えております。
★4月上旬からオンネットご予約受付開始予定です!
 今年はナチュラル&エコがテーマの母の日ギフト。
 こちらもどうぞお楽しみに!!!



この母の日関連の重要事項打ち合わせは3月までには終わらせないと


4月はひたすら制作の日々ですから、もう一息です。


頑張りま~す!!