日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Spring Color Basket bouquet

 
 
イメージ 1
 
 
今日の画像は、昨日ブライダルレッスンにお越しくださった
3月20日挙式披露宴のSさんカップルが
二人で手作りされた
 
春色の素敵なバスケットブーケと
それぞれのご両親贈呈用フレームアレンジです。
 
 
イメージ 2
 
 
お二人共、薬剤師さんだけあって手先がとても器用で
細かい作業も楽しそうに制作され
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
見事に美しく夢とロマン溢れる
スプリングカラーバスケットブーケと
贈呈用フレームアレンジを完成されました。
 
 
イメージ 5
 
 
 
毎回、ブライダルレッスンはそうなのですが
今回もお互いを気遣う優しさと愛情に満ち溢れたお二人。
 
 
早春の甘~いひと時を
共有させていただきました。(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
 
Sさん、Kさん、
ご結婚心からお祝い申し上げます。
 
 
永遠にお幸せに!
 
 
 
イメージ 6
 
 
☆尚、ウェディングドレス用ブーケは
昨年ブーケレッスンにお越し下さり感動の挙式を挙げられた
同じ職場のSさんカップルから
その時心を込めて制作された純白のブーケを借りられるそうで
 
幸せになるおまじない
Something Fourの中の一つSomething Borrowedが
最上級のカタチで実現し
更に幸せになられること間違いなしです。
 
なんと素敵でロマンティックなことでしょうか。。。
 
そうやって、メルシーローズでブーケ制作をされた方々が
心優しい友情の糸で繋がっていく。
 
嬉しい限りです。