日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Lesson

 
 
イメージ 1
 
 
今日はLessonで制作された
お二人の素敵な作品のご紹介です。
 
☆今週は本日の方を含め4名の方が新たに
ロイヤルアカデミーに入校Lesson開始されました。
 
 
本日からご参加のお花全く初めてのOさん。
実は昨年の秋から
Lessonを希望されていたのですが
 
ななかなかお互いのスケジュール調整が付かず
本日からやっとLesson開始となりました。
☆Oさん、長い間お待たせしました。これからもマイペースで
楽しく素敵な作品作り、頑張ってくださいね!
 
イメージ 2
 
今日はピンクグラデーションの色合いで
初日からとても素敵な作品を完成されました。
 
 
そしてお二人目の方は
今年でLesson3年目に突入された
Tさんの作品です。
 
☆もういつでも講師ができるほど高いスキルを身に付けておられるのですが
まだまだですよ~ぅ、とご自分をいつも律しながら
レッスンに参加されるすばらしい姿勢は
毎回感動をいただいています。
 
芸を極める上では謙虚であり続ける姿勢こそ
一番大切なことなのですよね・・
 
 
イメージ 3
 
 
Tさんは、ご自宅を新築されたこともあり
今日はシンプルなインテリアにとても似合うナチュラルリース
を制作していただきました。
 
白とグリーンのみのリース。
 
ken自身、最も好きな類のリースです。
 
4時間かけてオールワイヤリングにて制作されました。
 
 
イメージ 4
 
 
壁に掛けてももちろん素敵ですが
テーブルに置いて中央にアロマキャンドルを立て
テーブルフラワーとしてもお洒落なおもてなしが演出できますよね。
 
 
眩いばかりの素敵なリースでした。
 
 
Tさん、新居祝い
みんなで押しかけますからね~!