日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

風邪でダウン。

 
 
一昨日夜から不覚にも風邪をひいてしまい
数年ぶりに熱発&鼻水&喉の痛み&咳でダウンしてしまいました。
 
 
体調管理には日頃から
すごく気を付けているのですが
 
 
ここのところ、立て続けに
風邪ひきさんとの接客や打ち合わせ等で
人がいい!?kenは、皆さんの分までもらったのかも・・・
 
 
とにかく本日までに気合で治します。
 
 
それから、昨日と今日のブライダル打ち合わせ7組の皆様方には
打ち合わせ日を変更させてしまったり
 
kenが同席できないことで
デザイン最終決定打ち合わせまで至らなかったことを
心よりお詫び申し上げます。
 
皆様のお式までのスケジュールや
式当日着用のドレスやタキシードはスタッフより
詳細を全て伺っております。
 
 
明日以降の再度打ち合わせとなりました皆様
本当に申し訳ありませんが
 
 
その分、また更に素敵なブライダルブーケを
ご提案させていただきます。
 
 
皆様との打ち合わせを心から楽しみにして
風邪などすぐに
吹き飛ばしますからね!
 
 
イメージ 1
 
☆今日の画像は
kenの傍に付き添うようにして眠るメルシー。
 
イメージ 2
 
☆片時も離れようとしません。
ありがとう、メル。