日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

スイカと僕~原田純也リサイクル展2~

 
 
イメージ 1
 
 
今日は既存のお客様が素敵な
アーティストを連れて遊びにお越しくださいました。
 
 
野球チーム監督の傍ら
牛乳パックをリサイクルしてバッグや
ブックカバー、財布などを創作されるイケメンアーティスト。
 
 
イメージ 2
 
 
イカと僕~原田 純也リサイクル展2~
☆スイカと僕はブログ名です。
 
 
現在、熊本市御領にある
アイアンズ・ギャラリーにて2月10日まで
個展を開催されています。
 
是非、皆さんも行かれて
実際に手に取ってご覧ください。
 
牛乳パックの再利用でできたとは思えないほど
すばらしい作品群です。
 
 
イメージ 3
 
 
☆先日まで開催していた
「白い花と白い器と白いシャツ展」&kenスタイル的コレクション
に出品していたkenデザイン最後の一枚を
お買い上げいただきました。
 
どうもありがとうございます。
 
 
純也、また今度いろいろとゆっくりね。