日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

European & Paris & ken style flower

 
 
今日の画像は
本日お引き渡しを終えた
オーダーメイドフラワーの一部です。
 
イメージ 1
 
 
 
最初のお花は、いつもとびきりお洒落な
常連マダムからオーダーいただいたご自宅用のウェルカムフラワー。
光触媒アーティフィシャルでヨーロピアンスタイルにて制作させていただきました。
 
本日も、とてもエレガント&ノーブルなファッションに身を包み
素敵なオーラを放たれ颯爽とお越し下さいました。
 
パーソナルカラー診断もさせていただいたのですが
スプリングカラーがとっても良くお似合いで
 
ベストカラーはコーラルピンクという診断結果でした。
 
Oさん、ベストカラーを取り入れられて益々素敵に輝いて下さい。
 
いつもありがとうございます。
 
 
続いての画像は
こちらも素敵な常連マダムNさまからのオーダーメイドで
 
古希祝いのプリザ。
 
イメージ 3
 
 
オール赤バラでのご要望で、補色対比が最も良く合う
赤バラ&グリーン(ベルヴェットリーフ)で
制作させていただきました。
 
とてもご満足いただけて良かったです。
 
どうもありがとうございます。
 
 
そして最後は男子大学生お二人からのオーダーメイドで
彼女へのバースデープレゼント。
☆たまたま偶然に別々の男子大学生からのご注文でした。
 
イメージ 4
 
 
お二人には、パリテイストをご提案させていただき
全てお任せ頂いたのでお二つともパリの雰囲気漂うアレンジを
制作させていただきました。
 
イメージ 5
 
とても純粋そうな!?(笑)
まだまだあどけない感じの大学生お二人。
 
どちらとも明後日、プレゼントされるそうです。
☆たまたまお誕生日まで一緒でビックリ!
 
Aさん、そしてKさん、幸運を祈ってますからね・・・
 
 
☆この他にも画像は割愛させていただいておりますが
連日皆様からたくさんのオーダーをいただいており心から感謝御礼申し上げます。
どうもありがとうございます。
 
 
 ☆レッスンも相変わらず連日続いています。
昨日もとても素敵な作品を皆さん完成されました。
また後日ご紹介しますね!
 
 
最後の画像は
先日湯布院へ行った際
旅館の離れから見た青空と入道雲
 
 
イメージ 2
 
 
梅雨明けした途端、一気に真夏日が続いています。
 
暑い日が続いていますが
皆さん、楽しく元気に笑顔で過ごしましょうね!