日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

New York style modern arrangement

 
Today's image is a display flower at the
 eye dentist academy that is replacing it at each season.
 
Congressional to think of wonderful salon
A fresh arrangement of summer to various parts
I was going to display dusting it yesterday.

It goes for seeing by all means it as for you and it sees.
 
Oh,
the check on teeth is forgotten and it cries.
 
 
イメージ 1
 
 
 
今日の画像は季節ごとに入れ替えをさせてもらっている
洗練されたホテルのように素敵な空間
 
アイ歯科医院 http://www.ai-dc.jp/index.html
 
さんの受付花です。
 
イメージ 2
 
昨日、受付のお花やカウンター、パウダールーム等々
たくさんの夏らしく爽やかなアレンジメントをディスプレイしてきました。
☆お花は全て光触媒アーティフィシャルフラワーです。
 
今回のテーマは
シンプルでモダンなニューヨークスタイル。
 
 
重厚でモダンな雰囲気ただよう院内に
爽やかな清涼感を出しつつも
 
洗練された大人のラグジュアリーテイストも盛り込み
院内の随所に配置してきました。
 
イメージ 3
 
 
受付では画像に写っておられる素敵なSさんを始め
たくさんの優秀な先生方が親切丁寧に治療をして下さいますよ。。。
 
 
皆さんも、花の観賞も兼ねて!?
大切な歯のケアに行かれて下さいね!
 
 
 
それにしても、ディスプレイのお仕事も楽しいですよね・・・
 
建物やインテリアとの調和を考えながら
先様のニーズにお応えして行く・・
毎回ワクワクします。
 
今後も美容室やブティック、ヒーリングサロンなど
様々なオーダーご依頼制作が続きますが
 
先様の雰囲気をじっくりと拝見させていただきながら
調和のとれた花を創作させていただきます。
 
クライアントの皆様、どうぞお楽しみに。。
 
 
☆さて、メルシーローズでは先日からHPで告知しておりました
夏のスペシャルイべント&特別レッスンの残席が僅かとなっております。
 
各講座及びイベントにご興味のあられるかたは
どうぞお早めにご予約下さいませ。
 
☆7月13日追記~このブログアップ直後に満席御礼となりました。
               ご参加の皆さん、開催日をどうぞお楽しみに!!
 
 
☆今日の音楽は前回のブログでもアップしたスティング。
ローティーンの頃、よく聴いていました。
 
でも、あの頃はまだ背伸びして聴いていたような感じもあるのですが
今はスティング全ての楽曲が自然と肌に馴染むような感覚があり
最近、また好んでよく聴いています。。。
 
大人になるって
 
こういうことなのかナ?・・・(笑)