日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

歯科医院を彩る花

 
 
 
                     今日は、先日記事にして画像だけ先にアップしていたお花のご依頼主
                     http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/62933079.html
 
               アイ歯科医院様へお花のお届けに行ってきました。 http://www.ai-dc.jp/index.html
 
 
イメージ 1
 
                      今までも院長夫人から様々なお花のオーダーをいただいていたのですが
                      今回は院内を彩るお花を。。。との光栄なご依頼でした。
 
                      ホームページでは院内の様子を以前から拝見していましたが
                      実際に伺ったのは今日が初めて。
 
 
             お出迎えをして下さったのは、ご覧の通り素敵な笑顔のお二人。
             歯は真っ白で歯並びもとても美しく
 
             サスガ!歯医者さんにお勤めの方は違いますね。。。
 
 
                       さて、アイ歯科さんの院内ですが
                    まるでギャラリーのように素敵な空間でした。
イメージ 2
今回のお花はお手洗いに配置させていただき
          次回はメインとなる受付のお花やパウダールームのお花を制作させていただきます。
                             Sさん、ご要望バッチリ把握しましたのでまた次回もどうぞお楽しみに!
 
イメージ 3
 
 
          院長先生にも初めてお会いしご挨拶をさせていただきましたがとても気さくな方で
          もう一つの帯山医院の方にもお花を、とのご依頼をいただきました。
          どうもありがとうございます。
 
          奥様もとっても素敵な方でお似合いのご夫妻です。
 
 
          今日も素敵なご縁に感謝の一日でした。
 
イメージ 4
 
 
★さて、今日はこの他にも鶴屋百貨店
 鶴屋特選母の日フラワーギフト第一弾となる12作品が完成しました。
 4月上旬よりご予約受付開始予定です。
 
 昨年より更にデザイン&クオリティー&ボリューム全てにおいて
 パワーアップした母の日ギフトアレンジをどうぞご期待下さいませ!!