日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

美容室を彩る花

 
 
 
今日の画像は熊本市内中心部上通りにOPENされたとてもお洒落な美容室
 フェリーチェさんへの開店祝いとしてオーダーをいただき制作させていただいたお花です。
 
イメージ 1
 
オーダーを下さったのは女優の水野美紀さんにそっくりな美人マダム。
事前に美容室の雰囲気を画像に収めてお越し下さったので
イメージもしっかりと把握でき
 
重厚なアールデコ調の店内に似合うお花を制作させていただくことが出来ました。
 
イメージ 2
 
 
今回使用したアイアンスタンドは最高90センチまで
高さの調節もでき置き場所に応じて様々な楽しみ方ができます。
 
 
また前回の記事、アイ歯科医院様のお花同様に光触媒加工を施していますので
空気の浄化や抗菌、防臭効果も得られます。
 
 
Mさん、大変お待たせしてしまいました。
明日、フェリーチェさんにお持ちさせていただきますね!
 
 
 
~お知らせ~
現在、メルシーローズではオーダーが大変混み合っております。
特注オーダー制作に関しては
納期までに約1ヶ月のお時間をいただいております。
 
また、レッスンに関しましても既存のレッスン生以外の方は
大変申し訳ありませんが、母の日が終わる5月9日までご予約をお受けできません。
 
ただし、母の日特別レッスンは毎年楽しみにしておられる方が
たくさんいらっしゃいますので今年も開催予定です。
 
日時が決定次第、HP及びブログ上にてお知らせしますので
どうぞお楽しみに!
 
 
 
★それから、ブログコメントのお返しも遅れてて皆様本当にスイマセン。
皆様のところへもゆっくりと遊びに行きたいのですが。。。
毎日が瞬き3秒ぐらいに感じる今日この頃です。。
 
 
最後に。。。
昨日、敬愛するチョコレイト界のマエストロ、アンジェミチコさんから
とっても嬉しい一言をいただきました。
 
オーダーで制作させていただいたお花を見られた途端、満面の笑顔で
「やっぱり、kenさんにお願いして良かったぁ~」
と。。。
 
どんなに忙しくても、そのたった一言があるからこそ、なのですよね。。。
 
好きな仕事をさせていただける幸せを噛みしめながら
3年目のメルシーローズも頑張りたいと思います。
 
 
メルシーローズは明日、2歳のお誕生日を迎えます。
 
日頃の感謝を込めて、明日はサプライズなプレゼントをご用意して皆様をお待ちしております。