日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

春の陽射しを浴びて。。。

イメージ 1

今日の画像はパリ在住フローリストの方から
オーダーをいただいたリングピロー


熊本のご出身で現在パリの花屋さんにお勤めだそうで
メールにてオーダーをいただいた時には

何故故にkenにオーダーを!と思いご質問メールをしていたら
数年前にフランスに旅立たれる際にお友達の方から
弊店のプリザをプレゼントで頂かれていたそうで

それ以来いつか機会があったら
オーダーをお願いしようと思っていて下さったとのこと。。。(涙)


また、同じ熊本の方への結婚祝いでもあり
地元で信頼のおける方へご依頼をしたかったとの
何とも嬉しいお返事メールを読みながら身が引き締まる思いでもありました。


ご要望は、以前ブログにも掲載していた
別件でオーダーをいただいた際のリングピローがすごく
印象に残っておられたそうで、ほぼ同じものを!とのご要望でした。


今日の熊本は春の陽射しがとても心地よい一日でしたが
そんな優しい光を浴びて、リングピローの花たちも穏やかな表情でした。。。


Tさん、この度はご注文心から御礼申し上げます。


熊本へ帰られた際は是非遊びにお越し下さいね!




★先月は、ロンドンからもご注文をいただきました。
 何と2回もオーダーを下さり、昨日が先様への到着日でした。
 Nさん、お花は喜んでもらえたでしょうか?

 Nさんともお会いできる日を心から楽しみにしています。

 余談ですが、Nさんとはメールのやりとりをしている中で
 共通の友人、トミーズショートブレッドハウスのユキさんが居てビックリでした!

 パリのル・コルドンブルーでご一緒にお菓子のお勉強をされていたそうです。
 現在は、ロンドンでデザイナーとしてご活躍中の方です。

 Nさん、この度は本当にどうもありがとうございました。