日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

美しすぎて。。。

イメージ 1



昨日のメイクアップアーティスト講座最終日の
興奮、余韻も冷めやらぬまま

今日も様々なオーダーメイドご予約をいただいております制作を行いました。


パーソナルカラーやメイクの色の学びを通して今までにも増して
更に花の色の組み合わせ方に敏感になっています。


今日の最初の作品は退職祝いのオーダーをいただいたものですが
ため息が出るくらい美しく、艶やかな色合いになりました。


メインのバラは


バラの女王、アモローサ。


ひとひらひとひらメリアの仕方もより自然で
艶やかな咲き加減の表情を出してみました。



続いても退職祝いのオーダー制作分。

イメージ 2



元気が出るようなビタミンカラーでのご要望でした。


アーティフィシャルのオリーブやグリーンネックレスと組み合わせ
元気が出るのはもちろん、爽やかな風さえ運んでくれそうな雰囲気に仕上げてみました。



皆さん、お引き渡しをどうぞお楽しみに!!




さて、本日は各メーカさんから
今年の母の日用資材や花器が大量に届き始めました。


まずは、鶴屋百貨店さんのオンラインショッピング用から制作にとりかかりました。

イメージ 3



来週は横浜や東京行きがありますので


メルシーローズ通販ウェブオンライン用制作は4月上旬となりますが
準備が整い次第ウェブ上からもお買い求めできるようにしますので
全国の皆様、どうぞお楽しみに!!