日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日のメルシーローズ

今日も終日、熊本は春の雨となりましたが


メルシーローズは賑やかで楽しい一日でした。


レッスンの途中に

昨年ブーケレッスンにお越し下さったお嬢様とお母様が
結婚式のご報告&アルバムを持ってお越し下さいました。

イメージ 1



とても豪華なブーケや贈呈用ギフトアレンジを手作りされていたのですが
参列者の方々の評判も上々だったそうで

写真もたくさん拝見させていただきましたが
どれもみな、バッチリ素敵に写っていました。
★お二人の被写体がすばらしいことも言うまでもありませんが。。。

イメージ 2



その後、新婚生活の楽しい話をお母様も一緒に、そしてレッスン生の方々も
一緒にお聞きしながら、時には爆笑の渦。。。(笑)


そしてなんと偶然にもレッスン生の方々と
ブーケレッスンを受けられたNさんが同じ会社の系列会社に
お勤めだったことも分かったりしてお互いビックリされたり。。。


本当に楽しい一日でした。


Nさん、これからも益々お幸せに!!
スペイン土産&お母様手作りのお赤飯もどうもありがとうございました。