日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

縁結びの神様が宿るメルシーローズ!?

昨日の記事でレッスン生だった方の幸せの便りをご紹介しましたが

今日もまた、ご結婚による寿退社のご報告に
わざわざご来店下さった方がいらっしゃいました。


その方は、一昨年からいつもお世話になっていたブライダル情報誌の方なのですが
素敵な笑顔いっぱいにご報告下さいました。


席次表約400枚に四つ葉のクローバーのプリザをご自分で
張り付けたいとのご相談も受け、四つ葉のクローバーが果たして
プリザのトリートメント加工に成功するかどうかは分かりませんが
Tさん、試験的にちょっとまずはやってみますね。。。
(その前に、四つ葉のクローバー探しに出掛けなくてはいけませんが。。。汗)



それにしても、今年に入ってからもう既にMERCI ROSEと
ご縁がある方の喜びの報が5組もいらっしゃいます。
(新規やご紹介等の方々は除いてです)


昨年もたくさんの方がMERCI ROSEを介して出会われ
そしてめでたくゴールインされました。



最近、思うのですが


どうもうちのショップには縁結びの神様が宿っているような、そんな気がします。


もしくはみんな素敵に輝いておられます。


輝いておられるから、素敵な出会いがある。


必然と言えば、必然ですよね。。。



なんかですね、空気がいつも輝いているんです。


光触媒のお花もたくさんあるからでしょうか!?



いや、違う。


きっと縁結びの神様の仕業だと思います。



あの方と、そしてあの方にも、きっともうそろそろ
幸せの出会いが訪れそうな予感をビシバシと感じます。



Iさん、あなたにもですよ~!!!!(笑)