日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

フランスデュランス社製品の取り扱いを始めました。

イメージ 1



今日はMERCI ROSEに
フランスプロヴァンス地方の素敵な香りが届きました。


香りの世界的トップブランドとして有名なフランスデュランス社製品を始めとし
デュオロッサやロタンティックのダマスクローズやブルガリアンローズ製品も届きました。


本日より、MERCI ROSEで取り扱い及び販売を開始しました!


様々なギフトに最適な天然の香りがなんとも心地よい
ローズフレグランスシリーズ。


メルシーローズ春の新作人気プリザシリーズと合わせてどうぞお楽しみ下さい。

イメージ 2



皆様のご来店、心よりお待ちしています。




フ~ゥ、今日は本当にいい香りがメルシーローズいっぱいに広がっていて
まるで、何処かのバラ園にでも来たように癒されるショップとなっています。


普段の店内も常にアロマを焚いていますが
普段とはまた一味違う優しい香りにご来店下さったお客様方も
時間を忘れ、和んで下さっているようです。


いい香りは本当に癒されますよね。。。


今月中旬には100%天然ハーブ製品も届きます。

どうぞお楽しみに!!