日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Wrapping

先日、2月11日開催のバレンタインスペシャルレッスン&
ラッピング講習会のご案内をこのブログで告知しましたが
★その時の記事はこちらから⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/62805394.html
★お陰さまで満員御礼です。


ラッピングの形状を見たい!というお声をいただき
本当は、当日のサプライズにしておきたかったのですが

折角なので皆さんにも画像をアップしますね!

イメージ 1



今回は、バレンタインギフトということもあり
男性がもらって嬉しいラッピングの仕方がポイントです。

ブラックを基調とした約10種類のリボンや英字新聞風ペーパーなどを使います。


今回に限らず、ちょっとした工夫と、手間を惜しまないことで
完成したアレンジを数段にランクアップさせることが可能なラッピングテク。


受講参加者の皆さんどうぞお楽しみに!!

イメージ 2



★余談ですが、当日レッスン参加予定の方が夕方ご来店され
 ラッピングの形状をご覧になり、あげたくない!と仰っておられました。

 そうです、こういうスペシャルギフトは
 価値がきちんと分かる男性だけにプレゼントされて下さいね!(笑)