日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ブライダル情報誌掲載のお知らせ

イメージ 1


今日はいつもお世話になっているブライダル情報誌

「Memory」~メモリー~副編集長のTさんが取材にお越し下さいました。
http://kumamoto.kekkon-web.jp/

メルシーローズでブライダルブーケを手作りされた方の
インタビューと雑誌掲載の為の打ち合わせ。

イメージ 2



今回ご登場されるのは、今年9月に挙式をされたYさんカップル。
以前にこのブログでもご紹介しましたが、パステルカラーのバスケットブーケを
制作され、またご両親への花束贈呈の代わりとなるフレームアレンジも2個制作されました。

その時の様子はこちらからご覧下さい。
       ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/62139321.html



先日、式を無事に終えられたご報告にご主人もご一緒にお越し下さったのですが
本当にお似合いの素敵なカップルです!


今月、12月下旬に発売です!


良かったら是非、皆さんもご覧ください。


ブライダル情報誌 メモリーは年に4回、3月6月9月12月に発行されますが
 全ての号で、メルシーローズでブーケをご依頼いただいた方や、手作りのブーケ制作を
 された方の記事を取り上げていただきました。

 この場を借りて、メモリー編集部の方々に心より御礼申し上げます。

 また、オータム&ウィンターブライドでメルシーローズをご利用された方
 もしくは来春挙式ご予定の方で
 メルシーローズにご依頼もしくは、手作りブーケを制作される方で
 メモリーの雑誌に登場されたい方はどうぞお気軽にご連絡して下さいね!





さて、続いての画像は明後日12月12日メルシーローズ・クリスマスパーティー内で
行うゲーム大会の景品をたった今、制作終えたものです。

イメージ 3



1位から8位までの方にはken特製のプリザーブドフラワーを景品に準備したのですが
その中でも1位から3位までの方は特に豪華なプリザとさせていただきました。
(因みにご参加の方、全員に景品は準備してますのでどうぞご安心下さいね!)

イメージ 5



で、ゲーム大会ですが、当初ビンゴ大会にしようと思っていましたが
全ての方へ景品を準備しましたので、時間がかなりかかると思い


なんと、懐かしい!イス取りゲームにしました。


お尻が大きな方もいらっしゃるかもしれませんので!?
皆さん、はじき出されないように頑張って下さいね~!!!(笑)

イメージ 4

(1位の方には画像の豪華ツリーアレンジを制作させていただきました。)


kenも自宅にほしい~っ。。。(笑)