日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

たくさんのありがとう。。。

イメージ 1



昨日はメルシーローズのクリスマスパーティー
ホテルニューオータニ熊本で開催しました。


師走のお忙しい中、たくさんの方にご参加いただいて
素敵な笑顔満開のクリスマスパーティーとなりました。


皆さんの素敵な笑顔に包まれて、本当に幸せなひと時でした。


言葉では言い表せないほど、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。


幹事&司会等バタバタで、別のテーブル席の方へはゆっくりとお喋りができずに
大変申し訳なかったのですが、皆さんの弾む声、笑顔を見ることができとても嬉しかったです。


本当に皆様、いつもありがとうございます。
★昨日は写真を撮る時間さえなくあっという間に過ぎて行きましたので
 後日カメラマンさんからの写真の出来上がりを見るのが楽しみです。
 

楽しい時間は、いつもそうですが本当にあっという間ですよね。。。


2次会もすごく楽しかったです。。。


大感動の歌を披露してくれたジョニーを始め、大御所だけど気取らない素敵な各先生方。



昨日、ご参加いただいた皆様方、そして昨日は参加出来なかった皆様方
それから、いつもメルシーローズをご支援、応援して下さるファンの皆様方
取引先の各企業様、ブログをいつも楽しみに読んで下さっている皆様方


たくさんの皆様方に支えられて本当に心から感謝しています。



みなさんへたくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです。


どうもありがとうございます。


これからも皆様と共に益々素敵な笑顔の華を咲かせて


未来を明るく楽しいものにして行きたいと思っています。


笑顔は最高の花束です。



★今日の画像は昨日のプレゼント交換で巡って来た
 クリスマスまでのカウントダウンカレンダーと、
 数年前にkenが制作した手作りのキャンドルです。

 皆さんにとって、素敵なクリスマスでありますように。。。

 Everyone's wonderful smile is loved.!


イメージ 2