日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今年一番オーダーが多かったもの。。。

イメージ 1

12月に入り、連日たくさんのオーダーをいただいております。

この場を借りてオーダーを頂いております
皆様方に心から御礼申し上げます。

どうもありがとうございます。


一つ、一つに真心込めて制作しておりますのでお引き渡し及び
発送到着まで今しばらくお待ち下さいませ。


さて、今年一番オーダーメイドで多かったものの一つに
昨年に引き続き、フレームアレンジ(壁飾り)があります。


このフレームアレンジの特徴は、壁に掛けることはもちろんですが
立て掛けたり、テーブルフラワーとして置くこともでき
3通りの楽しみ方ができるのが人気の理由です。


また、今年は特にブラックフレームが一番の人気でした。


今日の画像は還暦のお祝いとバースデーを兼ねてオーダーをいただいたものですが


アレンジする色目を変えることで、結婚祝いだったり、新築祝いだったり、
いろんなカラーバリエーション&デザインにて制作をさせていただきました。


大きさも一回り小さいサイズから、画像より大きいもの、
そして長方形タイプと様々にオーダーをいただきました。


また、埃を気にされる方は、フレームにガラスが嵌めこめるタイプも人気で
この後も、様々に制作を控えています。(後日またアップしますね!)


来年もまだまだ人気が高い商品の一つになりそうですので
いろんなデザインにてご提案をさせていただきたいと思います。


どうぞお楽しみに!!


★先日、ある情報番組内でお洒落な紅茶専門店さんが取材で取り上げられて
 いたのですが、インタビュアーとそこのオーナーが会話をされている背景の
 一番目立つ箇所に、弊店のフレームアレンジが飾ってあり放映中ずっと映っていました。
 贈られた方がその番組をご覧になられていたかどうかは分かりませんが
 先様が、とても大切に飾っておいて下さっているのが分かり
 そのハートがとても嬉しかったりしました。