日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

涙、涙の講師認定授与式

イメージ 1


今日は、MERCI COLOR

第一期生パーソナルカラーアナリストプロ養成短期集中講座の最終日でした。

5名の受講者全員が難関の実技試験を突破され
見事合格、MERCI COLOR認定講師1級の授与を受けられました。


受講生の方々の熱意、やる気、集中力には凄まじいものがあり

僅か、4日間でこれほどまでにも皆さんスキルアップをされるとは
正直思ってもみませんでした。


人間のやる気、モチベーションに火が付いた時


人は自分でも気付かないぐらいの底力、パワーでどんな困難にも
悠然と立ち向かい、高いハードルを乗り越えられるのをまざまざと見させてくれて


本当に感動でした。


全員が涙、涙の講師認定授与式となりました。


5名の皆さん、本当に4日間お疲れ様でした。


そして、すばらしい感動を心からありがとうございました。


皆さんにコミットしていただいた1年後、5年後、10年後の夢実現へ向けて
これからも、今日の感動を胸に、楽しく、生き生きと、素敵に輝きながら
カラーのすばらしさをたくさんの方々に伝えて行ってください。


これからも皆さんのやる気の後押しを微力ながら応援し続けますからね。。。


MERCI COLORの歴史的第一歩を皆様と出会え
共に学ばせていただいた日々はkenにとっても最高の誇りです。


本当に合格おめでとうございます。


これからのご活躍を心から楽しみにしています。


イメージ 2



★最後になりましたが、2日目にメイクアップの講師を務めて下さいました
 松本先生、モデルを努めて下さいました川俣さま、木田さま、松村さま
 2日と3日目に講師補佐&モデルを努めて下さいました、吉村講師
 講義内容の補佐レジュメを作成いただきました吉村講師、川俣講師
 そして、講師認定ディプロマのデザイン&制作でお世話になりました柿本さまに
 心より厚く感謝、御礼申し上げます。