日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

転校生はハリウッドスター

イメージ 1

It is a quite interesting content though it began to read the book

introduces today when "The transfer student is Hollywood star"

vespertine when friend's wife worked on the translation.

Please buy it by all means when you are also good.

It is being issued by Shogakukan,

and it is possible to buy it in the bookstore in the whole country.



今日は友人の奥さんが翻訳を手掛けた本のご紹介です!

著者は ジェン・キャロニタ

翻訳は 灰島 かりさんと

友人の奥さん 松村 紗耶さんです。(熱々の新婚さんです!笑)


紗耶さんは上智大学卒業後、アイルランドと神奈川の学校で13年間英語教員を努められ
本書が初めての翻訳本(共訳書)です。


小学館より発行されており全国の書店でお求めいただけます。


全米で40万部を越えるベストセラーになっているそうで
kenも夕べちょっだけ読みましたが、すごく読みやすくて
時間がゆっくりあれば数時間で読めそうな本ですyo。


★紗耶さん、本のプレゼントありがとう!!
 これからもいい本をたくさん翻訳して益々のご活躍期待していま~す!