日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Hiroshi Watanabe exhibition

昨日は、MERCI ROSEのレッスン生で
MERCI ROSE登録パーソナルカラーアナリストでもある
Yさんが勤める、くまもと阪神百貨店さんに遊びに行ってきました。


Yさんはとっても勉強熱心な方で、昨日もご自分のパーソナルカラーを
上手に取り入れたファッションに身を包み

お互いに多忙で、暫く合わない内に見違えるように美しく輝いておられ、ビックリ!!
★Yさん、と~ってもいい感じでしたよ~!


そんなYさんから昨日は羊毛フェルトミニチュアシュナウザー手作りキット
をプレゼントいただき、早速うちのカミさんが仕事の合間を見ては
ニードルを使って、チクチクチクチク。。。
イメージ 1


あっと言う間に可愛いミニチュアシュナウザーが完成しました。


3月に天国へ旅立ったkenの愛犬もミニチュアシュナウザーでしたので
完成品を見て、思わず胸キュンに。。。

イメージ 2



さて、そんなYさんが勤めるくまもと阪神百貨店6F美術絵画コーナーでは

kenも好きな全国的にご活躍の渡辺宏さんの
パステル画・版画展が7月29日~8月10日まで開催され

8月9日(日曜日)には渡辺さんがご来場され、サイン会も開催されますよ~!
イメージ 3



心がホンワカとする数々の素敵なイラスト


皆さんも良かったら是非お出かけくださいね!


Yさんがとびきりの笑顔でご案内致しますからね。。。(笑)