日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

それぞれの愛のカタチ

イメージ 4


今週も超多忙な一週間となりました。

レッスンや、イベント、オーダー制作。。。


今週は特に男性のお客様が多く、好きな人へのバースデープレゼントだったり
お世話になった方へ、男性から男性へのフラワーギフトだったり
奥様への結婚記念日だったり
バーのお姉ちゃんへだったり。。。(笑)

イメージ 1



画像の彼は、彼女と出会った日の記念日の贈り物として
オーダーをいただきました。どうもありがとうございます!


今、MERCI ROSEで最も人気の高いテディベアー入りの
トリコロールカラーアレンジ。

イメージ 2


フランスの三色の国旗には
それぞれのカラーに意味があり

青は自由、白は平等、赤は博愛です。


通常、原色同士の色の組合せはけっこうキツイものがありますが
白が入ることで中和され、更にクマちゃんが入ることで
あいくるしい雰囲気も出ますよね。。。


他にもいろんなバリエーションのテディーベアー入り
トリコロールカラーアレンジをMERCI ROSE店頭では
ラインナップしております。どうぞお気軽にご来店くださいね!


最後の画像は昨日夕方、海外への異動転勤に伴う
お世話になった方へのギフトを!と急ぎで15個オーダーいただき
夜遅くまで制作をしたものです。
★商品画像までは撮る時間が無くてご紹介できずにスイマセン。。。
イメージ 3



いろんなそれぞれの愛のカタチを花に託して連日オーダーをいただいております。


どうもありがとうございます。



さて、今日は今からMERCI ROSEプロコース生の修了試験日です。


一年間の成果を存分に発揮して頑張って下さいね!