日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

グッチのキーチェーン

今日は朝から何故か団体様のお客様が多く
県外からもお見え下さったりで

うちって何かの手違いで観光名所にでも指定登録された!?

みたいな状態でした。。。



でも、今日はまだまだ閉められなくて今現在も遠方から3時間以上もかけて
男性が好きな方へのお花をお求めに来て下さっており


到着されるまで暫し、ブログ休憩。。。


本当に日々感謝です。



さて、今日の画像はグッチのキーチェーンを雑誌で見つけて
その、あまりのお茶目な表情が可愛くて皆さんにもご紹介です。

イメージ 1



最近、パーソナルカラーセミナー用の資料作りのため
いろんな雑誌を定期購読してるのですが

こういう小物使いでもパーソナルカラーを取り入れながら
コレクションすると魅力アップにおおいに役立ちます。


このキーチェーンの色目から分析するとオータムカラーが
お似合いの人に特にバッチグー似合います。


オータムカラーは都会的で洗練されたシックな装いが一番似合うので
落ち着いた大人を感じさせますが、こういうキュートな小物使いでさりげなく
可愛さもアピールできたら益々魅力倍増でしょうね~。。。


でも、そんなこと関係ナシに可愛いからカッチャオかなぁ~。。。(笑)




★因みに定額給付金プラスαぐらいの金額が表示してありましたyo。