日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

パーソナルカラー&ヒーリングセミナーを開催しました。

今日は午前中、パーソナルカラーセミナー&診断
そして午後からはゲスト寺中加寿子氏をお迎えしてのヒーリングセミナーを開催しました。


パーソナルカラーセミナー&診断では
お一人お一人の似合う色の診断をさせていただき
イメージ 1



お一人ずつドレープをあてる度に、ギャラリーの方々が似合う色とそうじゃない色の違いに
頷きながら納得され、また、診断を受けられた方々も似合う色の持つ効果をリアルに認識され
とても喜んでいただきました。


診断をさせていただきながら改めて思ったのは
似合う色のドレープをあてた時の皆さんの顔の映り。

肌艶が途端に良くなり、滑らかな感じになり、若々しくなられるということ。


もう、ほんとに全然違うんですよね!


診断をさせていただく側も楽しくなるパーソナルカラー診断。


これからも定期的に開催して行きますね!


そして、午後からの寺中氏のヒーリングトーク&リンパケアマッサージなど等。
イメージ 2


皆さん、時間の経つのも忘れ真剣に、そして自然に吸い込まれるような感じで
素敵なお話に聞き入っておられました。


どんな言葉で説明するよりも、体験でしか分からない実感、感動が全員に伝わり
とても有意義で貴重な時間でした。


講師を務めて下さった、寺中様、そして今日ご参加下さった皆さん
それからアシスタントを務めて下さったKさん。
本当にどうもありがとうございました。


また、お会いしましょうね。。。