日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

お母さん、遅れてゴメンネ!フェアー開催します。

昨日は母の日でしたね!
今年は皆さん何をプレゼントされましたか?

kenの今年の母の日は仕事に明け暮れ(いつもそうですが。。。)
まだ何も贈ってません。。。(汗)

これから、ゆっくり考えたいと思います。


さて、昨日やっと一連の母の日イベントが終了しました!


今年は弊店MERCI ROSE&通販
そして、鶴屋百貨店&通販での4箇所での販売を行ないまして
お陰さまでたくさんの、本当にたくさんの皆様方にご来店いただき
そして、お買い求めいただきまして心から感謝御礼申し上げます。

また、今回の鶴屋での販売においてはMERCI ROSEのスタッフや
臨時でお願いしたレッスン生の皆さま、その他いろんな仲間達が
毎日日替わりで接客を行なってくださいました。

このイベントが無事に大成功で終了できたのは全て周りの方々のお陰です。
(鶴屋での販売は好評に付き明後日5月12日までとなりました)

この場を借りて皆さまにも心から感謝御礼申し上げます。
★打ち上げ日時はまた改めて御連絡しますね!


今回、kenも時間の許す限り鶴屋店頭にも立って接客を行なったのですが
一番嬉しかったのは、たくさんの花達に、皆さま口を揃えて
どれも素敵だから目移りして大変!と仰っていただく方が多かったことと

もう一つは、お花のプロ、もしくは先生方、他の教室の生徒様なども
たくさん訪れて下さり、同じく一般のお客様と同じような感動の声を
多数寄せて下さりながら、ご購入いただいたことです。

また、遠方からも多数の方がお越しくださっていたようです。

本当に皆さまどうもありがとうございました。

鶴屋さんの関係各位の方々にもこの場を借りて心より御礼申し上げます。


それから、本家MERCI ROSEの方へも連日たくさんのご来店を
いただきました。心から感謝御礼申し上げます。


これからも一つ一つ真心込めて皆さまの心に響く商品をご提案して行きます。


いつも心から皆さまに感謝しています。





~お知らせ~

MERCI ROSEでは本日5月11日より5月17日まで
母の日、お母さん遅れてゴメンネ!フェアーを開催します。

母の日商品残り僅かではありますが
母の日商品に限り全商品20%~50%OFFの特別プライスにて販売を行ないます。

どうぞ御利用下さいませ。

★尚、特別プライスはMERCI ROSE店頭販売のみとさせていただきます。