日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日は鶴屋さんで接客をして来ました!

今日はMERCI ROSEの通販母の日ギフト発送分も
一段落したのでお店の方はスタッフにお任せして

鶴屋百貨店の売り場の接客に午後から立ってきました。

百貨店の売り場で接客なんて学生の頃のアルバイト以来ですので
もうかれこれ数十年ぶり!?(笑)

でも普段からMERCI ROSEでも
もちろん接客も行なっていますので特別の緊張もなく
普段どおりに落ち着いた穏やかな喋りでご案内して来ました。

若いカップルや女友達、ご家族連れや、ご年配の方
お客様の層が百貨店ならではの年代の幅があり

トークも微妙に変えて接客を行ないました。

ブログ友達のりぼんさんご夫妻もわざわざお越しくださったり
http://blogs.yahoo.co.jp/ribbonhoric2000/57446767.html#57446767
★りぼんさんは7月にご出産間近の大きなお腹でわざわざご来店下さいました。
 どうもありがとうございます。

他にも偶然出会った知り合いの方や友人。

たった数時間で何十人の方とお喋りしたでしょうか。。。

今日で、鶴屋さんでの母の日フェアー会期が始まって5日目ですが
一日での最高の売り上げも記録することができました。
★この場を借りてお買い上げいただいた皆様方に心より感謝御礼申し上げます。

また、今回の一番人気は可愛らしいカーネーションプードルアレンジシリーズです。
(価格帯も3千円から5千円前後がよく出ているようです)
★でも残り僅かで、あと40個ぐらいとなりました。

その他にも、17種類のプリザーブドフラワーアレンジをラインナップしており
どれも無くなり次第、販売終了となります。


明日も午後から夕方までの数時間、鶴屋さんの店頭に立つ予定です。
★鶴屋東館3F母の日特設ステージ


是非、お時間のある方は遊びにお越しくださいね!


ご来店心よりお待ちいたしております。