日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

大入り御礼

今日も昨日に引き続き、午後から鶴屋百貨店東館3F母の日特設ステージにて
開催中のMERCI ROSE母の日ギフト販売へ立ってきました。

GWに入って初めて天気が崩れ、朝から雨模様の熊本。

天気が悪い日は百貨店の人出が増える、と聞いていたのですが
案の定、母の日特設ブースにはたくさんのお客様。

午後2時から店頭へ立ち、約3時間。

MERCI ROSEスタッフのIさんを始め鶴屋社員の方のヘルプや
お隣のブランドバッグ売り場の方の応援などをいただきながら
ひっきりなしにお見え下さるお客様の対応も無事に何事も無く
終始笑顔で歓談を交えながらスムーズに対応できました。

また、お陰さまで昨日の一日の売り上げ最高記録を遥かに
本日は上回り、またまた売り上げ最高記録更新を達成できました!

本日も鶴屋でお買い上げいただきました皆様方に
この場を借りて心より感謝、御礼申し上げます。

また、MERCI ROSEへもわざわざ遠方からもたくさんのお客様が
お見え下さったと報告を受けております。

本当に今日も一日皆さまに心から感謝です!

どうもありがとうございます。



それにしても、今回は思わぬヒット商品が生まれています。
それは昨日のブログでも書きましたが

カーネーションプードルアレンジです。
★発売から僅か3日足らずで100個以上売れています。
(MERCI ROSE店頭と鶴屋さんでの累計数)

本日も朝早くから取り急ぎ20個制作し補充をしたのですが瞬く間に完売御礼状態。
★20個とも全てデザイン、色が違います。

写真を撮る時間が無くて皆さまへご覧いただけないのが残念ですが
★鶴屋、もしくはMERCI ROSE店頭で是非ご覧下さい!

メチャ可愛い商品です。

若い方に特に人気で2個買われ互いのお母さんへ贈られるケースも多いようです。

価格も3650円という比較的お求めやすいのも人気の理由でしょうか。。。
★5980円バージョンもあります。

母の日までの季節限定商品で
資材の手配等の都合上、制作はあと50個限り!
とさせていただきます。

お求めはどうぞお早めに。。。


さて、明日のkenはMERCI ROSEにいます。
母の日用制作もですが、ブライダルの制作もあり、またまた終日制作です。

店頭にも立ち、接客もし、制作も行ない、まさにフル稼働ですが
メリハリがあって何とも刺激的な毎日です!(笑)


また、明日の鶴屋さん店頭には午前中うちのカミさんが立ち
午後からはオーガニックママン代表で
オーガニックコンシェルジュの松田さんにヘルプをお願いしております。

FMKラジオの「おいしいごはん」のレギュラーでもお馴染みのママンさん。

綺麗なお姉さんの松田さんにお会い出来るチャンスでもありますから
是非鶴屋さんへ足をお運び下さい。。。

ママンさん、宜しくお願いしま~す!