日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ブーケが繋ぐ友情。

今日の画像はこの春、横浜で挙式のKさんにお作りさせていただいた
赤とワインカラーで統一した光触媒のアーティフィシャルフラワーブーケです。


イメージ 1



オーダーを頂いたのは、このブログでも以前ご紹介させていただいたことのある

「今を輝く素敵な女性達」の第一回目のゲストとしてご登場いただいた
   http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/54543825.html
 ★素敵な画像があったのですが、HPからブログへ引越しの際にどうしてもアップできなくて
  申し訳ありません。。。また改めて取材させて下さいね!

天草市で会社を経営されておられます奥様の寺中加寿子様より。。。


寺中様とのお付き合いは、もうかれこれ10年近くなるでしょうか。。。
とってもすばらしい技術者の社長様共々本当にいつもお世話になっている方です。


そんな寺中様より今年の始めに横浜在住時よりの大親友のお嬢様がご結婚される
ということで、ブーケをプレゼントしたいので是非制作を。。。とのご依頼を受け
数回のメールの打ち合わせの末、先日完成しました。



とにかく横浜時代からの大の仲良しのお友達ということで
そのお友達のお嬢様が結婚をされるときにはお祝いにブーケを!
というのはずっと前から決めておられたそうで


そんな大役を任されて、ドキドキでもありましたが
先程、完成品画像を見られて喜びのお電話を頂き
ブログへの掲載も承諾いただきましたのでご紹介させていただきました。



今回のブーケの色は全て新婦さんからのご要望で
赤とワインカラーで統一しました。


シャンパンゴールドのドレスにはバッチリ合う色合いです。


また、デザインはお任せでしたが、新婦のお背丈が175センチという
スーパーモデル並みでしたので通常のブーケよりも大きく
また2種類のパールガーランドで長さも出してみました。

イメージ 3



リボンはkenの好きなドイツのダヴィンチ社製の
真っ赤なハートの模様入りのジャガードリボン
そしてMOKUBAのワインカラーリボンのダブル使いです。
★Kさん、画像では分かりづらいでしょうが、当日のお楽しみということで。。。(笑)


新郎のブートニアも、もちろん新婦のブーケとお揃いです。

イメージ 2


打ち合せの際に、新郎&新婦のお写真は拝見させていただいていたのですが
本当に美男、美女のカップルで幸せいっぱいの笑顔でした。


きっと式当日は更に輝く2人の最高の笑顔で


会場は幸せの渦に包まれるでしょうね。。。



Kさん、どうぞお幸せにねっ!
★ヘッドドレスもどうぞお楽しみに!



そして寺中さん、オーダーどうもありがとうございました。
大役を無事終え、ホッ!です。(笑)