日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ナチュラルハーモニー

イメージ 1

今日の画像は卒業祝いのアレンジです。


先週から卒業&異動、退職に伴うオーダーが続いていますが
高校の卒業はほぼ終わり、あとは中学校、小学校、そして大学と続きますよね。


中学、小学の卒業アレンジは今日の画像のように
小さくてナチュラルで爽やかな感じのオーダーが多いようです。


kenの個人的な好みもどちらかと言うと


こういうナチュラルな雰囲気がとってもお気に入りです!


特に今の季節にもピッタリな感じですよね。。。



まだまだ暫くは多忙の日々となりそうですがガンバリマス!


ブーケも作らなくちゃ!です。



★MERCI ROSEではただ今、比較的リーズナブルな商品も
 多数品揃え致しております。

 ホワイトデー専用ギフトも残り僅かとなって来ましたよ~!
 お求めはどうぞお早めに。。。

 尚、ホワイトデー用のオーダーメイドは昨日で締め切らせていただきました。
 オーダーいただいた皆様方、お引渡しをどうぞお楽しみに!!