日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

春のワルツ

今日は、うちのお隣に住む仲良しご夫妻からオーケストラの演奏会チケットを
いただき、コンサートへ行って来ました。
★Nさん、どうもありがとう!


世界的にご活躍の 現田 茂夫氏 指揮による(因みに奥様は有名なソプラノ歌手 佐藤しのぶさん)
九州を代表するオーケストラ、九州交響楽団の演奏会。


現田氏のワルツを踊るようなすばらしい指揮と
それに合わせ演奏家達の見事な音色に


大観衆の盛大な拍手は暫く鳴り止まないほど、最高の演奏会でした。


子供の頃はオーケストラの演奏など退屈でしょうがないものでしたが(笑)


今では、ショップではほぼ常にクラシックをかけるほど
オーケストラ大好き人間に。。。



別に、特別なきっかけがあったわけではないのですが


何となく、自然に好きになり、創作意欲を高めたい時などは
作品の良し悪しに影響をも及ぼすようになったかも?です。。。



ジャズも好きですが、やっぱりなんと言ってもどちらも
生オケ、生ジャズに限りますよね。。。




さて、今日の画像は連載でお届けしております

鶴屋さんのオンラインショップでの先行発売となる春の新作です。
鶴屋百貨店オンラインショップでは2月中旬頃より
 kenの作品をラインナップしていただきます。
 http://www.tsuruya-dept.co.jp/


イメージ 1






春のワルツをイメージしたMERCI ROSEの
大人気フレームアレンジシリーズ!!

新作です!


イメージ 2



フォトもいいでしょう!



フォトグラファーさんのご紹介は次回に行ないますのでお楽しみに!!