日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

春のブライダル制作最盛期です!

イメージ 1


先週から温かい日が続いており今日もポカポカ陽気の熊本です。


アトリエの窓から入ってくる風がなんとも気持ちよくて
時折、眠~くなりながらもカプチーノなど飲みながら頑張ってます!(笑)


さて、今日の画像は連日オーダーいただいております
春に挙式を挙げられる方のブライダルブーケや
ご両親への花束贈呈の代わりとなる額アレンジです。

イメージ 2



石垣島で挙式をされる方や、グアムで挙式をされる方などなど。。。
遠方での挙式には破損の心配も無い光触媒のアーティフィシャルフラワーがお勧めです。
★今日の画像のは全て光触媒のアーティフィシャルフラワーで制作しています。

イメージ 3



明日は本来定休日ですが
ご自身の挙式用でプリザによるブーケレッスンを終日開催します!



それぞれのスタイルでプリザだったり、光触媒のアーティフィシャルフラワーだったり


MERCI ROSEでは、いろんなご要望にお応えします。

イメージ 4




お問い合わせはMERCI ROSEホームページからどうぞ。。。
http://www.merci-rose.com/index.html