日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

鶴屋百貨店オンライン発売カウントダウン!パート1

2月になり、デパートでは一気にバレンタインのチョコが
たくさん並び、賑やかな雰囲気になりましたよね。


それから、毎年楽しみな全国有名駅弁催事も始まりますね。。。


チョコ&駅弁大好きkenとしては毎年この時期はますます食いしん坊に。。。(笑)




さてさて、今日から暫くの間連載で

鶴屋百貨店さんのオンラインショップ内発売開始商品のカウントダウンと題して
http://www.tsuruya-dept.co.jp/
★2月中旬頃より弊店商品は発売開始です。


いち早く皆様方にMERCI ROSE春の新作をアップして参りますね。



イメージ 1


今回は鶴屋さんの上質なイメージに合わせていつにも増して気合を入れて
制作させていただきました。


時期的にホワイトデー商品を始め、春の卒業、入学祝い、ご結婚祝い、新築祝い
などに最適なギフトアレンジメントをラインナップさせていただきます。


今日は、まだ鶴屋さんにもお見せしていない画像ですので(汗)
全容は次回からということで、商品のアップ画像のみお楽しみ下さい。。。


イメージ 2



また、今回の新作ではkenの大好きなフォトグラファーさんに依頼し
撮影を行なっておりまして、様々に美しいバラの表情をお楽しみいただけます。

イメージ 3


フォトグラファーさんのご紹介もまた改めてこのシリーズ連載中に行ないますが
センス&技術抜群の才能溢れるフォトグラファーさんです。


今後もkenのポートレイト撮影やカレンダー&ポストカード制作などもご依頼しており
今から撮影がワクワクです。。。


イメージ 4




★最後の画像は鶴屋百貨店さんの弊店担当T様とそのご家族の方です。
 先日プライベートで遊びにお越し下さった素敵なファミリーの記念写真をパチリ。。。

 新婚さんの素敵なお二人の間には、まだ8ヶ月の何とも可愛いお嬢ちゃん!
 健やかなご成長をお祈りしま~す!!